弊社からのメールが受信できない場合、お客様のau iPhone端末にて迷惑メール対策設定が行われている可能性がございます。以下の設定方法をご確認頂き、「jyutakureform-navi.jp」からメールを受信出来るように設定をお願い致します。
■STEP1.iPhoneで「Safari」をタップします。
※Wi-Fiをオフにしてから本手順を行ってください。
■STEP2.画面下部の「ブックマーク」を選択します。
■STEP3.「auサポート」を選択します。
■STEP4.ページ中ほどにある「iPhone 設定ガイド」を選択します。
■STEP5.ページ中ほどにある「メールの設定を変更・確認したい」を選択します。
■STEP6.「メール設定画面へ」を選択します。
■STEP7.「メールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送」を選択します。
■STEP8.「迷惑メールフィルターの設定確認へ」を選択します。
■STEP9.ご契約時にお決めいただいた4桁の暗証番号を入力し、「送信」を押します。
■STEP10.「EZ番号通知確認」が表示されます。 内容をご確認のうえ「同意する」を押します。
■STEP11.迷惑メールフィルター トップが表示されます。「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を押します。
■STEP12.受信リスト設定で「jyutakureform-navi.jp」を入力し「ドメイン一致」を選択し、「必ず受信」にチェックを入れます。画面下の【受信リストの有効・無効】が「有効」になっていることを確認し、「変更する」を押します。
■STEP13.受信リスト設定 変更確認画面で、「OK」を押します。
■STEP14.設定完了です。
杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)