弊社からのメールが受信できない場合、お客様のau スマートフォン端末にて迷惑メール対策設定が行われている可能性がございます。以下の設定方法をご確認頂き、「jyutakureform-navi.jp」からメールを受信出来るように設定をお願い致します。
■STEP1. 「迷惑メールフィルター」設定画面にアクセスします。
■STEP2. 「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択後、受信リスト設定で「jyutakureform-navi.jp」を入力。右側の「ドメイン一致」を選択し、「必ず受信」にチェックを入れます。画面下の【受信リストの有効・無効】が「有効」になっていることを確認し、「変更する」を押します。
■STEP3. 受信リスト設定 変更確認画面で、「OK」を押します。
■STEP4. 設定完了です。
杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)