弊社からのメールが受信できない場合、お客様のdocomo端末にて迷惑メール対策設定が行われている可能性がございます。以下の設定方法をご確認頂き、「jyutakureform-navi.jp」からメールを受信出来るように設定をお願い致します。
※「i-Menu」のメニュー画面は随時変わる場合があります。
■STEP1. 「My docomo(お客様サポート)」の「設定(メール)」を選択し、「メール設定(迷惑メール/SMS対策など)」を押します。
■STEP2. 迷惑メール/SMS対策の「利用シーンに合わせた設定」の「受信リスト設定」を押します。
■STEP3. 受信するメールの登録で「+さらに追加する」を押します。
■STEP4. 登録するメールの登録で「jyutakureform-navi.jp」を入力し「確認する」を押します。
■STEP5. 設定内容確認で「設定を確定する」を押し設定完了です。
杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)