マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

基本的にはお客様にお願いしていますが、工事の規模や状況により、チラシ配布、直接のあいさつ回りをさせていただきます。

基本的には、近隣挨拶はお客様にお願いしております。規模が大きめの工事や外構工事については、お客様と一緒に直接近隣のお宅へお伺いしご挨拶をさせていただきます。 その他にも、マンションリフォームや現在のお住まいが現場から遠い場合、近隣挨拶を代行しております。

近隣挨拶はお客様が主体です

近隣挨拶は、お客様が近隣へご挨拶に行くことが基本となります。我々工事業者は、工事の詳しい説明を求められた時に答えられるよう、同席をします。現在では、工事業者が主体となり近隣挨拶をする事が当たり前になっているようですが、これは、工事業者が訪問営業をしやすくするため始めたのがきっかけです。その場所へ住み続けるのはお客様であり、工事を行う(発注者)のはお客様です。そのため、近隣へのご挨拶はお客様が主体となって行っていただくようにしています。

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png