マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

■美容室リフォーム

羽村市で美容室のリフォームが始まりました。

プランインフィニットでは小規模であれば、店舗リフォームも行っております。以前勤めていたリフォーム会社の時から、小規模店舗は手掛けていました。個人経営で1人〜小人数で営業している美容室やギャラリー、アパレル、雑貨店などがほとんどでした。

今回の内容は、現在経営している美容室の和式トイレ、シャンプーブース、セットブースの改修です。

■打ち合わせ

今回のリフォームは、お客様の中ですでにイメージや具体的な配置があったので、基本的には配置や寸法などを考えるだけでした。

照明やアクセントクロスなども提案させていただきましたが、ご予算と合わず、他の部分を優先させました。

プランボード.JPG

■プランインフィニットからの主な提案

アクセントクロス・・・正面の壁に変化をつけ、お店に入った時のアイキャッチにする。

照明・・・ウォールウォッシャのダウンライトや間接照明で自然な明るさを持たせる。

▼最終的なイメージ

イメージCG (1).jpg
イメージCG (3).jpg
イメージCG (2).jpg

カーテンレールで囲った所は、エステブースとして使用します。

部屋を分けて使用する案もありましたが、美容室とエステサロンを両立させるために、カーテンで緩く仕切る方法を採用しました。

▼関連記事▼

≪|1|23456789施工例

>>ショップ・雑貨店一覧ページ

>>リフォーム事例目次ページ

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png