マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

トイレリフォーム

トイレリフォームのイメージパース制作例です。今回は自社案件のため、パース制作料金はデザイン・設計料に含まれていますが、パース制作のみのご依頼も承ります。

 

タンクレストイレリフォーム

今回のリフォーム内容は、古い便器をタンクレスに交換し、内装のクロス、床を一新するというご依頼です。

特に難しいことは無いのですが、タンクレスへの交換なので、事前の給水流量チェックが必須となります。まだタンクレストイレが出始めのころは、大量の水量が必要で、物件によっては流れないこともありました。ですが、最近のタンクレストイレは、必要な水量が少なくなり、ほとんどの住宅で使用できるように進化しています。価格は高いですが、スッキリとしたトイレ空間を演出できます。

内装は、デザイン性のある柄のクッションフロアと、アクセントクロスで心地よいトイレ空間を演出しています。リフォームなので、リフォーム用の便器を選びがちですが、床を貼り替える場合、配管経路に制約が無ければ移設可能なので、通常の便器で問題ありません。

 

プランインフィニットでは、トイレリフォームだけの小さな案件も喜んで承ります。ぜひ一度お問い合わせください。

 

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png