マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

施主支給で洗面所リフォーム

東京都豊島区にあるバーのリフォーム。テイクアウト用の厨房を作るついでに、手洗いスペースもオシャレな感じにリフォームしました。鏡や化粧台は御支給にて行い、浮いた予算で内装仕上げ材のグレードをワンランクアップしています。

施主支給やDIYを取り入れたリフォームはプランインフィニットにお任せください。

 

洗面台の施主支給

今回のリフォームでは、パナソニック製の洗面化粧台、照明付きミラーを施主支給とさせていただきました。
プランインフィニットでは、施主支給を承る際に、お客様が発注を行う前のチェックをさせていただいております。当店で事前にチェックをすることで、内装計画、設計、施工がスムーズに進むためです。
施主支給でよくあるトラブルで、現場で商品を確認してから「これでは工事ができない」「追加費用がかかる」などといった事があります。
当店では、事前に確認しているので、こういったトラブルはありません。まれに、配送された商品が破損していたり、部材が足りない(梱包忘れ)、といった事がありますが、滅多にない事なので、安心して施主支給が可能です。

今回チェックした部分は、主に洗面台の加工範囲と付属品です。設置する間口に合わせて、幅を加工できる洗面台だったため、どこまでの調整ができるか、部品の分割はどのようになるか、付属品は何が付いてくるかなど、直接工事費用に関わってくるような点をチェックしています。

事前にチェックをしているので、荷受けから設置まで、スムーズに対応でき、通常の工事と変わらない流れで施工ができました。

 

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png