マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

DIYで作ったレトロな喫茶店

DIYでレトロな喫茶店|プランインテリア.jpg

DIYでレトロな雰囲気の喫茶店を作りました。腰壁やカウンター等の下地造作をプランインフィニットで、仕上げの塗装はお客様によるDIYです。自宅でくつろいでいるかのような居心地のいい喫茶店に仕上がっています。

 

住宅街にひっそりと佇む喫茶店

東京都杉並区、丸の内線「東高円寺」駅からすぐの所にある、「喫茶室ミミタム」。ご夫婦で経営している喫茶店で、レトロで落ち着いたインテリアが日々の疲れを癒してくれます。

今回は、DIYと当店の工事を完全に分けた事例です。
まずはプラニンフィニットで、メインカウンターの設置、飾り棚の設置、トイレドアの補修、腰壁の施工等を行いました。当店の作業が完了してから、お客様による塗装作業、家具の搬入を行っています。

元々飲食店だった物件なので、大きく形を変えることなく、内装の修繕のみとなりましたが、インテリアの色味や家具でかなりイメージが変わったので、お客様のセンスに脱帽です。

 

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png