- 「ドメイン指定受信」設定方法 -
softbank

弊社からのメールが受信できない場合、お客様のsoftbank端末にて迷惑メール対策設定が行われている可能性がございます。以下の設定方法をご確認頂き、「jyutakureform-navi.jp」からメールを受信出来るように設定をお願い致します。

 

■STEP1.「My SoftBank」へアクセスし、ログイン後に「メール設定」を選択します。

softbank001.png

 

■STEP2.迷惑メール対策」を選択します。

softbank002.png

 

■STEP3.「許可するメールの登録」の「登録する」を選択します。

softbank003.png

 

■STEP4.受信許可するメールアドレス欄に「info★jyutakureform-navi.jp」を入力し「完全一致」を選択します。

※メールアドレスの★マーク部分を@マークに変更して入力してください。

softbank004.png

 

■STEP5.「次へ」を押します。

softbank005.png

 

■STEP6.「登録する」を押します。

softbank006.png

 

■STEP7.設定完了です。

softbank007.png

 

 

  >>受信設定が完了した方はコチラへ  
     
  ▲他のキャリアの設定方法はコチラ
  ▲トップページへ戻る