- 「ドメイン指定受信」設定方法 -
docomo

弊社からのメールが受信できない場合、お客様のdocomo端末にて迷惑メール対策設定が行われている可能性がございます。以下の設定方法をご確認頂き、「jyutakureform-navi.jp」からメールを受信出来るように設定をお願い致します。

「i-Menu」のメニュー画面は随時変わる場合があります。

 

■STEP1. 「My docomo(お客様サポート)」の「設定(メール)」を選択し、「メール設定(迷惑メール/SMS対策など)」を押します。

001.png

 

■STEP2. 迷惑メール/SMS対策の「利用シーンに合わせた設定」の「受信リスト設定」を押します。

002.png

 

■STEP3. 受信するメールの登録で「+さらに追加する」を押します。

003.png

 

■STEP4. 登録するメールの登録で「jyutakureform-navi.jp」を入力し「確認する」を押します。

004.png

 

■STEP5. 設定内容確認で「設定を確定する」を押し設定完了です。

005.png

 

  >>受信設定が完了した方はコチラへ  
     
  ▲他のキャリアの設定方法はコチラ
  ▲トップページへ戻る