マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

■住宅リフォームnaviは手作りのホームページ

住宅リフォームnaviは、更新作業やSEO、コンテンツ制作、画像制作など、ホームページ作成のすべてを自分で行っています。

昼間はリフォームの現場へ、夜は見積もりとホームページの更新。

忙しいと、ほんの少しの時間を見て更新作業。しかし、更新にかなりの日数が空いてしまう事もしばしば。 

業者に頼めば、更新作業やSEOなどすべて行ってくれます。しかも、できばえも綺麗にまとまったホームページが出来上がります。

では、なぜ大変な思いをしてまで、手作りでホームページを作っているのか。

 

お金がないから・・・

 

それもありますが、おそらくお金があっても同じように自分でホームページを作っていると思います。

それは、手作りであるという事。

自分が行ったことに対しての成果、それを見たい思いが人よりも強いのだと思います。

成功しても失敗しても自分の責任。成功しても失敗しても納得がいくのです。

 

■ABCブログとの出会い

ホームページを作成するときに何社かに見積もりを取りました。

大体が数十万円から百万円越え。月々の支払いも数万円。

 

思うほどの効果がなかったらどうしよう・・・

 

そんな考えが頭をよぎり、どこの会社に頼むか悩みながらネットサーフィンをしていたら、見つけました。

 

初期費用49,800円、サーバーレンタル月々4,900円

 

さっそく話を聞きに。

アクセスアップという杉並区にある会社。

近くて良いなと思いながら訪問してちょっとびっくり、社長がヒエピタをおでこに貼ってお出迎え。しかも気づいてない。

笑えました。

一通り話を聞いてみると、かなり自分に合っていると思える商品でした。

ヒエピタの印象もあり(自分にとっては好印象)この会社に決定。

1週間ほどで納品されたまっさらなホームページに、記事を書いていきます。

コツコツ更新を続け、1年ちょっと。

今では、「リフォーム」「杉並区」の検索キーワードで20位以内に入る好成績!

受注の半分くらいはホームページから集客できるようになりました。

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png