マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

DIYリフォームお手伝いサービス(世田谷区) (1).JPG
DIYリフォームお手伝いサービス(世田谷区) (2).JPG

世田谷区でDIYリフォームのお手伝いサービスを行いました。

木製フェンスの塗装をずっとやろうと思っていて、ペンキだけ購入しそのままになっていたそうです。

風雨にさらされ、白っぽくなってしまった木製フェンスに塗装をし、見栄えをよくします。

この現場では、思わぬミスをしてしまいました。

ペンキを持っているときにつまづいてしまい、養生のないところにペンキをこぼしてしまったのです。

お客様にも掃除を手伝ってもらう始末・・・。深く反省です。

そんなハプニングもありましたが、無事に完成。

見栄えがだいぶ違います。

DIYお手伝いサービス・・・21,000円(材料費込)

キッチンや浴室などの水廻りの掃除や、塗装やちょっとした補修工事など、やろうと思っていてそのままになっている事はありませんか?

プランインフィニットではDIYのお手伝いをいたします。→DIYお手伝いサービス 

TOPページリフォーム現場紹介>木製フェンス塗装

■サイトナビ

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png