マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

■浴室シーリング補修(杉並区)

杉並区で浴室のシーリング補修を行いました。

経年劣化と建物の歪みが重なり、壁と床の間に隙間ができていました。何年か後にまとまったリフォームを計画しているとの事で、今回は応急処置として隙間をシーリングで埋める事になりました。

浴室シーリング補修 (2).JPG

■在来浴室からユニットバスへ

この隙間から入り込んだ水分による土台の腐りなども懸念されたので、ユニットバスへのリフォームをオススメしましたが、今回は1〜2年くらい持たせるような応急処置で良いとの事でした。

一般的に0.75坪の在来浴室をユニットバスにする場合、約80万円前後〜100万円ほどの費用がかかります。

目安としては、商品定価前後の金額が工事費や諸経費等を含めた全体の施工費用となる事がほとんどです。 

今回は数年後にリフォームを予定しているとの事でしたので、無理をせずシーリングでの補修となりました。

もちろん、ロングスパンでのリフォーム計画のご相談も承ります。→お問い合わせ

浴室シーリング補修 (1).JPG

浴室のリフォームは短期間で工事が終わり、工事費用の回収率も良いため、各業者が力を入れる工事の一つです。その為、無理にでも契約を取ろうとする営業マンも中にはいます。

プランインフィニットでは無理強いはせず、お客様のご希望をお伺いし、メリット・デメリットやリスクを説明するように心掛けています。

その為、今回のような補修工事も喜んでお受けいたします。ちょっとした工事でもお気軽にご相談ください。

→お問い合わせ

■施工情報

施工費用:

浴室床回りシーリング補修・・・15,000

TOPページリフォーム現場紹介>杉並区浴室シーリング補修

■サイトナビ

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png