マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

■ガラス交換(杉並区)

先日お伺いした杉並区の建具ガラス交換の現場です。

東日本大地震の影響で納期が遅れてしまいましたが、無事交換工事が終了しました。

ガラス交換をした建具は造作によるもので、縦桟を取り外す事によりガラスが外れます。ガラスのサイズ、種類(今回は型ガラス)を調べ発注します。

先日お伺いした3月12日に発注をかけたのですが、地震の影響で納期が2週間とかなり遅くなってしまいました。お客様に納期が遅れている旨を説明し、今日まで作業を待って頂きました。

作業自体は30分ほどでできます。同じサイズのガラスをはめ込み、作業は終了です。

ガラス交換 (3).JPG

今回のような小さいサイズのガラス交換は、サイズさえ間違えなければ、DIYでもできる作業です。日曜大工が得意な方は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

ご希望のお客様には、DIYのお手伝いにお伺いいたします(有料:詳しくはコチラ)。

リフォーム以外の細かい工事もお任せください! 

TOPページリフォーム現場紹介>杉並区ガラス交換

■サイトナビ

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png