マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

■賃貸物件のアフターサービス

杉並区の賃貸マンションの補修工事です。

プランインフィニットで原状回復リフォームを行った場合、借主様が住み始めてから気づいた不具合などの補修を、基本的に無償で行っております。

今回は、キッチンキャビネット扉の丁番交換、古くなったコンセントの改修、トイレの漏水補修を無償で行い、洗濯機用のコンセント増設を有償にて行いました。

■無償でのアフターサービス

プランインフィニットでは、リフォームの際に気づくべき事であったと判断された事に関しては、基本的に無償での修繕となります。

まずは、キッチンキャビネット扉の丁番交換。

開閉時に扉が外れてしまうとの事でした。丁番を少し歪めれば、落ちなくはなるのですが、使用していくうちにまた外れてしまうので、丁番を新しくしました。

Y様キャビネット.JPG

続いてコンセントの改修。

差し込み口がボロボロになっていました。リフォームの際になぜ気付かなかったのかと反省です。新しいコンセントに交換しました。

Y様コンセント.JPG

最後にトイレの漏水補修です。

タンクから便器につながる洗浄管からの漏水でした。漏れ防止のパッキンが古くなっていたので、新しいものに交換しました。

Y様洗浄管.JPG

■有償でのアフターサービス

洗濯機は現状のコンセントでも使用できるのですが、借主様からのご要望があったため、オーナー様と相談し、使い勝手の良い位置へ増設する事になりました。

洗濯機置き場が外なので、配線の保護、見た目を考え、配線用の配管を使用しました。

Y様コンセント (4).JPG

工事費用:8,400

プランインフィニットでは、アフターサービスを重要視しなければならないと考えています。定期的にお手紙等を送るなどして、お客様の事を忘れないよう、また、忘れられないよう努めています。

住宅のリフォームはぜひプランインフィニットで!

→お問合わせ

TOPページリフォーム現場紹介>賃貸マンション内装補修

■サイトナビ

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png