マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

見積り時のお値引き

ほとんどのリフォーム業者は、見積り時に値引きを行い、その予算内で工事を行います。

ただ、この方法は業者にとってもお客様にとってもリスクが高くなります。

リフォームでは、「想定外」の事や、見積り時に見落としている事が必ずと言っていいほど発生します。

その時、ほとんどの業者では追加費用を請求されます。

結局、値引き前の見積り金額と同じくらいになってしまう事も珍しくありません。

 

プランインフィニットでは、見積り時の値引きは一切行っておりません。

そのかわり、ほぼすべてのお客様に請求時にお値引きをさせていただいております。

現場により異なりますが、完工時のお値引きは平均で5%前後。

例えば、見積りが300万円であった場合、15万円ものお値引きとなります。

不測の事態が起きてしまった場合なども、15万円あれば大抵の場合カバーできてしまいます。

その為、追加費用が一切発生しないという事になります。

 

作業内容や現場状況によりますが、ほとんどの場合プランインフィニットの見積りは他社よりも高いことがほとんどです。

ただ、請求時のお値引きや、工事自体の仕上がりを考えると、コストパフォーマンスは他社よりも安く感じていただけると思います。

ブログTOP | TOPページ

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png