マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

先日、阿佐ヶ谷にある雑貨屋さんのレンタルスペースで、「作業所展」というイベントが開催されていました。

そのイベントでは、知的障害を抱えた人たちが、施設や作業所で作った商品を展示販売していました。

リフォーム後のお客様への贈り物として、2点ほど購入しました。

■リフォームをしていただいたお客様への贈り物

リフォーム後の贈り物|24-3-29.JPG

今まで、区役所などで販売をしているところを見たことはあったのですが、商品自体はよく見たことが無く、初めて目にしました。

聞くところによると、レシピなどもしっかりとしていて、商品自体は良いものだそうです。

障害というハンデがあるため大量生産ができず、あまり出回りませんが、区役所などで定期的に購入していく人もいるみたいです。

リフォームをしていただいたお客様への贈り物にちょうどいいなと思い、次の現場から試験的にお客様へプレゼントをしてみようと思いつきました。

リフォームをご依頼いただいたお客様への感謝の気持ちです。

また、イベント案内のチラシにもありましたが、「いい仕事してます」。

これらの商品に負けないような、質の高いリフォームを目指して日々精進です!

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png