マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

最近は下請けでの仕事ばかりで、現場紹介や施工例のアップがなかなかできません。

今回は、先日杉並区で行ったユニットバスのリフォームをちょっとだけご紹介します。

下請けでの施工なので、金額は分かりませんが、豪華仕様のユニットバスです!

ユニットバスリフォーム|杉並区|2012-2-28.JPG

■TOTOユニットバス「スプリノ」

TOTOの上位ランク機種のユニットバス「スプリノ」。

今回入れた仕様はとても豪華でした。

 

お湯の冷めにくい「魔法びん浴槽」。

200V仕様の「浴室換気乾燥暖房器」。

ヒヤリ感が無く、クッション性のある「ほっカラリ床」。

ついつい長湯をしてしまう「浴室TV」。

一日の疲れを癒す「ジェットバス」。

見た目がオシャレ「フラットタッチ水栓」。

 

おそらく、定価で200万くらいの仕様ではないかと思います。

■2階設置のユニットバス

今回の工事は2階への設置。

在来の浴室からのリフォームなので、タイルや防水層の解体があります。

通常よりも手間がかかり、解体だけで丸2日、工事費も通常より多くかかります。

また、2階設置なので専用吊架台を使いバリアフリーに。

しかも、スプリノは組み立てにも時間がかかり、こちらも通常1日工程の作業が2日工程となりました。

ユニットバスの施工としては大変でしたが、完成した浴室を見て、工事する側もかなり満足感がありました!

 

お客様に感想を聞くと、最高に気持ちいいとのこと。

「お風呂に入っていきなさい」とお客様に勧められましたが、気持ちをグッとこらえ丁重にお断りしました。

残念・・・。

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png