マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

先日、キムタク主演の新ドラマ『南極大陸』を見ました。

当時の日本は、経済発展途上。これから上を目指す勢いがあったと感じました。

歴史に名を連ねる人たちが、いかに純粋でハングリー精神を持っていたか、不景気とはいえ今の恵まれた環境で育った自分には予想もつきません。

ただ、会社の社員ではない自分にとっては、リフォームを楽しむ純粋さと、もっと上を目指したいというハングリー精神、向上心が必要であるとも感じました。

 

プランインフィニットは、今まさに『激動の昭和』と同じ時期にいます!

というのも、ちょっと大げさかもしれませんが、この仕事が好きでやっているという気持ちと、もっと新しいことを知りたいという気持ちを忘れずにいようと、イケメン俳優たちを見ながら密かに決意したやまピーでした。

 

話はそれますが、当時は生きるか死ぬかという覚悟が必要だった南極への旅も、今ではツアーで行くことができます。

先日参加した、インターネットの勉強会で出会った社長さんが、南極・北極ツアーを販売している会社の方でした。

興味のある方は、ホームページを覗いてみてはいかがですか。

☆南極・北極の旅 →株式会社トライウェルインターナショナル

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png