マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

杉並区店舗リフォーム (3).JPG

先日、リフォームをした杉並区の店舗が2011/8/4にOPEN!一日遅れですが、ちょっと御挨拶に伺いました。

杉並のJR荻窪駅からほど近い場所にある「小料理バルpoco a poco」というお店。

お酒と、ちょっとした料理とでポワンとまったりとするアットホームなお店です。

→小料理バル『poco a poco』ブログ

 

お店に向かう途中、阿佐ヶ谷の七夕祭りを横目に、お花屋さんでお祝いの花束を購入。

お客様に電話を入れ、お祭りを楽しむ浴衣姿の人たちとすれ違いながらお店へ向かいました。

 

オープン2日目という事もあり、店内はお祝いのお花でいっぱい。

 

ちょっと話をして、写真を撮らせてもらい、すぐに退散する予定だったのですが、次の予約までに時間があるとの事で、ビールを一杯ごちそうになってしまいました。

 

まったり、ポワンとするにはなかなか良さそうなお店の雰囲気。

オーナー様はその逆。まったりどころかバタバタしているようです。

昼間は物書きの仕事をしているオーナー様ですが、プレオープン~オープン初日とお店の方がバタバタで手につかず。

テレビを見ながらそのまま眠りに落ちる、なんてこともしばしば。

うんうん、わかるわかる。自分も仕事がバタバタの時は、よくテレビの前で朝を迎えるなぁ~。

杉並区店舗リフォーム (6).JPG

そんな話をしながら、小1時間。

普段あまりビールは飲まないのですが、久々に飲んだビールはうまかったなぁ〜。

→荻窪の小料理バル『poco a poco』ブログ

→リフォームの様子をご紹介

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png