マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

2011年初スイカ.JPG

なぜスイカの画像??

先日、問屋さんが企画するイベントに行ってきました。そこでもらった小玉スイカです。

 

いつもなら、東京ビックサイトやとしまえんで開催する、主にリフォームなどの建築業者を対象としたイベント。今年は震災の影響で中止になってしまったので、杉並区にある関連会社の敷地を使用して、ひっそりと小イベントを開催したようです。

 

開催場所が杉並区という事もあり、自転車で行ける距離。プランインフィニットの事務所から15分ほどで到着。

やきそばやフランクフルトを配っているので、ここでお昼ごはんをすまし、何社かのメーカーさんに見積もりをしてもらいました。

他に、新商品の展示などもしているので、それを見学したりメーカーの担当者さんと名刺交換。

2~3時間ほど滞在し、最後にくじ引きをして、首に巻くひんやり保冷材をもらって帰りました。

 

こういったイベントでは、メーカーの担当者さんと直接交渉ができるので、ここからキャンペーン企画が生まれる事も少なくありません。

これからも、こういったイベントには積極的に参加し、最新商品や商品知識などの情報を逃さないよう、常にアンテナを張っておきたいと思った1日でした。

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png