マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

先日、お客様のブログを何気なく見ていたら、プランインフィニットの事が紹介されていました。

まぎれもないお客様の生の声。うれしい限りです。

この事に甘んじることなく、お客様のリフォーム満足度を高めていくため、日々学んでいかなければならないと、自分に再確認です。

杉並区の住宅リフォームはプランインフィニットで!

 

東京都羽村市の美容室Ryudan

羽村市に店舗を構えるアットホームサロン。

今回のリフォームでエステが併設されたので、トータルビューティーケアのサービスがご提供できるようになりました。

ここの美容室のオーナー様には、厳しい意見もいただきました。

ただ、それは今後の顧客満足度を高めるためのご意見。ありがたく頂戴いたしました。

→Ryudanブログ

→Ryudanの施工例

 

東京都杉並区の小料理バル

こちらは現在杉並区で施工中のお客様。

日本酒を楽しむ、ちょっとした隠れ家バーです。

基本的には居ぬき物件に少し手を加えたリフォーム。壁の塗装などはお客様が自ら行うDIYリフォームの代表例です。

プランインフィニットは、DIYでは厳しい所をほんの少しお手伝い。完成が楽しみです。

・プランインフィニットの大工さん →ウチごはん&ソトごはん

・キャンペーンの宣伝までしてくれています。感謝! →ウチごはん&ソトごはん

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png