マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

杉並区にある自宅のインテリアを少し変えてみました。

■自宅リビングのインテリアを夏らしく模様替え

以前にご紹介した『照明で節電』『節電になる照明プラン』で掲載した自宅(杉並区)のリビングの画像です。

照明の実験 (1).JPG

茶色のラグに四角いテーブル。温かみのあるこの色味は、冬には最適。

ただ、夏は少し暑いイメージになってしまいます。

そこで、下の画像のようにイメージチェンジしました。

夏のインテリア(住宅リフォームnavi|杉並区).JPG

ラグを黄緑に、テーブルは楕円形の薄茶色の物に模様替え。

インテリアが涼しげなイメージに変わりました。

 

部屋のイメージを作るのは、ラグやカーテンなどの面積の広い物。

これらを変えることで、部屋のインテリアイメージはガラッと変わります。

また、照明によってもインテリアイメージは変わります。

部屋のイメージチェンジをしたい場合、まずはラグやカーテン、照明を変えてみるのがポイント。

それから小物をそろえていくと良いと思います。

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png