マンションリフォーム・DIYサポートのプランインフィニット

先日、趣味のゴスペルを活かし、チャリティーライブに参加してきました。

 

はじめは内輪でお客さんを集めて、寄付金を募ろうというちょっとしたイベントだったのですが、計画を進めていくうちに、いつの間にか一つの街を挙げてのチャリティーライブになっていました。

当日は、ダンスやバンドなど様々な団体がこのイベントに参加していました。

ほとんどの団体が趣味で音楽をやっている人たち。中にはセミプロで活躍している人も参加していました。

 

完成度は・・・あまりレベルの高い物ではないのですが、皆が仕事の合間に練習をし、このイベントに参加しました。

最後に「上を向いて歩こう」を皆で合唱。

多くの人たちが、1日でも早い復興を願っていると感じました。

 

おかげさまで200人以上のお客様が来場。10万円ほどの義援金が集まったそうです。

わずかですが、被災地の方々の力になっていればと思います。

 

被災地に行く事ができないので、こういったイベントなどがあれば、積極的に参加していきたいと思います。

 

被災地の1日でも早い復興を願って。

営業エリア

杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、世田谷区、練馬区、武蔵野市、三鷹市、その他東京都近郊(お気軽にご相談ください)

公式facebookページ

お問い合わせはこちら


リフォーム会社検索サイト


  

住宅リフォームナビ(東京都杉並区)6.png